Ziru Sirka's blog

相場技能の習得を目指した記録用です。

7167 めぶきFG end

2024年1月まで描き終えました。左端から伸びる黒い水平線の上端が600円、下端が200円です。

吊り下げてみると10年分の月足罫線は意外と短いのだなと感じます。10年間で500〜200円の間をユラユラ。もっとも、200円台前半はコロナ禍真っ最中の頃なので、平常時の値動きは500〜300円の狭いレンジなのかもしれません。

コロナ禍前後で値動きのパターンや陰陽の出方がガラリと変わっている印象です。

f:id:ZiruSirka:20240220200330j:image

次こそは 4005 をと思いましたが、いったん 8614 を2000年1月から描こうと思います。