Ziru Sirka's blog

相場技能の習得を目指した記録用です。

5401 日本製鉄 月足50年(1)

先生から50年グラフを数枚描くようにとの課題が出たので、表題の 5401 日本製鉄からチャレンジし始めています。

今日のところは 1969年1月から1982年2月までで時間切れです。給与生活者なので業務後の時間しか取れないのが残念ですが、今の自分にできることを進めるまでです。体調が少しずつ恢復しつつあるようで集中力が続いたためか、今のところミス無し(だと思うのですが……)で描けているようです。高さ 1,000 mmの方眼紙が、下 250 mm ほどしか使われていないので泣いています(笑)

f:id:ZiruSirka:20240301212125j:image